受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

【攻略サイト】ゲームによってみる攻略サイトは変えたほうがいい説

こんばんわ

 

皆さんはソシャゲやる時はゲームサイト見たりしますか?

自分はちょくちょく見てますね。

2ちゃんやら有名サイトやら

ゲームサイト見る人はそのゲームサイト一筋ですか?それともゲームによって変えますか?

 

自分はゲームによって変える派です。

 

というわけで

 

個人的におすすめのサイトや有名サイト紹介します。

 

[アップメディア]

 

f:id:tdaigakusei:20190804231458p:image

 

特徴としては誰でも簡単にコメントが書き込める部分ですね。

攻略サイトのニコニコと行った感じでしょうか?

 

このサイトでおすすめのゲームは白猫プロジェクト白猫テニスですね。

 

 

[Gamewith]

 

f:id:tdaigakusei:20190804231708p:image

 

特徴は様々なゲームを扱ってたりまた攻略アプリなどを出してますね。

このサイトでおすすめなのはモンストですね。

無料会員になればコメントを多く見れたりします。

あとゲームウィズのモンストのマルチアプリは個人的におすすめです。

 

 

アルテマ

 

f:id:tdaigakusei:20190804231905p:image

 

あんま見ることは特にないんですが

モンストの禁忌の獄24やる時は見といたほうがいいですよ。

そのURL貼っときますね。

 

【モンスト】禁忌の獄24勝てない人必見!徹底攻略 - アルテマ

 

 

ファミ通

 

f:id:tdaigakusei:20190804232127p:image

 

大御所サイト。 

取り敢えず困ったら見とけって感じですね。

 

 

2ちゃんねる

 

民度は低いけれどもなかなかリアルタイムな状況を書き込んでありますので

攻略やネタや新しい楽しみ方を見つけるのにおすすめです。

 

 

世の中色々なゲームサイトがありますが自分が気に入ったサイトが1番ですね。

それを見つけるために多くのサイトを見てみることをオススメします。