受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイト】飲食店は辞めておけ!ホント後悔するぞ!

お久しぶりです。何日ぶりに書くんだろうなぁ… まあ色々と忙しかった…書き置きの記事作っとくべきだった… そんな話は置いといて 今回は飲食店アルバイトについて書いときます。 ぶっちゃけ飲食店アルバイトに対しては僕は否定的な立場を取らせていただきます…

【コンパス】現環境で弱いキャラまとめ!

お久しぶりの更新となります。 先週でマルコスシーズン終わりましたね。 ぶっちゃけマルコスシーズンはあんま潜りませんでした。 他のゲームで順位出してました。 まあ自分の話は置いといて コンパスの環境的弱いキャラをまとめてみますね。 ※個人的に弱いと…

久しぶりに更新【コンパス】もちょこっと

色々と私用があって更新できずにいました。 まあそんなのは置いといて 絶賛シーズン中のコンパス デキレ150のスタン型ボイドで順位は今3000位のまあ銅アイコンは普通に狙えるかなってレベルの人が今シーズン何を使えば勝ちやすいのか考えてました。 今の時期…

【モンスト】こりゃユーザー離れるわ…

※今回は最近のモンストに批判的な記事になりますので予めご了承頂けると幸いです。 まずは不満点上げてきます。 獣神化について ガチャ率 クエストの難易度 マンネリ化 モンストの日 の5つに不満を感じましたねぇ… 獣神化について まず獣神化問題ですね。 最…

【コンパス】シーズンで銅アイコン取りたい人にオススメキャラ

もうそろそろコンパスでは新シーズンが始まりますよね。 「銀アイコンは無理だけど…銅アイコン取りたい…」 とか思ってる人いませんか? 自分はちょくちょく野良で潜って銅アイコン取ってますけど中でも安定して地雷認定されにくく格上にもささるデッキ編成と…

【コンパス】大会で炎上?原因は何?

コンパスって知ってますか? 文房具の方ではなくアプリゲームの方です。 アイコンはこんなやつ このゲームは3vs3の陣取りゲームです。 4枚のカードでデッキを組み、5つのポータブルキーと呼ばれるものを取り合い、敵を倒したり倒されたりして、最後多くのポ…

ブログ初めて1ヶ月!と決意表明

タイトルにあるようにこのブログ初めて1ヶ月が立ちました。 こんな自分の駄文を読んでくれてる人には感謝しかない。 1月でプレビューは1000ちょいって所です。 大感謝。 明日か今日でコンパスというゲームの大会での炎上事をまとめたいと思います。 もっと魅…

iPhoneの純正イヤホンを探してた…

今ゴールデンウィーク中ですよね。 とはいってもあとで3日か4日しかない。 自分は大学の課題でもやろうかなぁと思ってましたが、まあだらだらゲームをしてしまい未だに手付かず… そんな中イヤホンが壊れてしまい、仕方なく買いに出掛けることに。 欲しかった…