受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン剣盾】雪中渓谷にとらをとぶを使えるするようにする方法

タイトル滑舌テストかな?? サクッと書いて終わります。 巨人の足跡から雪中渓谷まで自転車で向かいます。 ↓ そしたら雪中渓谷で一番始めの方にある巣穴に向かいます。 ↓ そしたら近くにワットショップの人がいるので話しかけて下さい(ついで目玉商品も買…

若者の〇〇離れについての一若者の考え

政治的?な愚痴はどうだろうなぁ…変にいちゃもんつけられるのかなぁ… 1時というか定期的に「若者の〇〇離れ」って何かと言われてますよね。 個人的に若者の結婚離れや若者の恋愛離れとかが若者の〇〇離れって聞くと一番最初に頭によぎります。 一部の声は 今…

久しぶりに第五人格

このゲーム楽しい楽しくないは置いといて、 とにかく見えないなぁって改めて感じました。 一応ホラゲー鬼ごっこを意識しているのは分かるんだけど それはdbdや13日の金曜日で事足りるしやってるユーザーはホラゲーとは思ってないと思う。 シャドバの本格e-Sp…

アルバイト視点のGoToEatのかんそー

「Go To イートキャンペーン」詳しく解説!10/1ポイント事業開始、Go To Eat最新情報 ↑個人的にこのサイトわかりやすいと思いました。 自分の勉強不足もあるんですがGoToeatが始まってから何かと色々とGoToeat関連でトラブル?や問題事?が起こるようになり…