受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】禁忌の獄[9]で神化カエサル使ってみた感想

カエサルが登場した時禁忌の獄は期間外だったので今回の開催でカエサルを試してみたユーザーは多かったのではないのかと思います。 結論から行きましょう。 個人的にはオベロン以下ヒメジ以上。 華佗とやや同格かな 強かった点 ・自強化+弱点露出SS ・回復M …

第五人格はクソゲー以下

このゲームとにかく重い&ラグい。 pingが異常に高いしボタンの反応が遅い。 あと鬼ごっこなのに追っかけるっていう概念が無いに等しい。 なんで鏡像やタコの足で殴るんですかね。鬼ごっこっていうのが消えてるじゃん。 超能力VS異形バトルゲームにゲームジャ…

【モンスト】獣神化・改と艦隊編成の今後

獣神化・改発表されましたね。 獣神化・改を初実装されるキャラはストライク 獣神化の初実装もストライクでしたよね。 今回はレベル120とか超○○型とかのやつは置いといて コネクトスキルについて軽く触れていきたいと思います。 コネクトスキルをみればわか…

【第五人格】リッパー最近弱くない?っていうお話

リッパーの画像取るの面倒くさかったから 昔なんか取ってたときの画像 こんばんは?こんにちは?おはようございます? 今回は第五人格でリッパー弱くない?っていうお話… 初っ端から 「はっ?…何言ってんだこいつ…頭大丈夫か?」 とか思われちゃいそうですけ…