受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【スイッチ】スイッチでやったゲームの感想

スマブラ キャラが多いしステージも多い。 スマブラシリーズって友達とやると楽しいよねぇ。 ネット対戦がアイテム運ゲーな場合とアイテムなし終点が分けられてなかった。(現在はどうか知らん) プロデューサー曰く 「スマブラはアイテムありの運ゲーでいい…

【ゲーム機】switchの周辺機器について【+雑談】

突然ですが switchの周辺機器って高いですよね。 改めて思った。 switchのプロコンは6000〜8000円台 Joy-Conは約8000円 アダプターは約3000円台 アダプターに関してはしゃーないと思う。 プロコンはJoy-Conよりも感度や反応がいいからまぁ…良し。 問題は Joy…

スイッチの修理

皆さんは台パンしてスイッチ壊したことありますか? ( ⌒,_ゝ⌒ ) 台パンって思いっきり殴らないと無理なんですよねぇ(壊すの) そんなこんなで壊れたスイッチを修理に出してみました。 その時に必要になったのは プチプチ(梱包材) プチプチ 10枚入 30…

【雑談】電車内でやる音ゲー

電車内でやる音ゲーの時 「地味に邪魔だなぁ」 と感じるものや出来事ってありますよね。 特に立ってやるときの揺れとバックとかいう荷物の妨害。 揺れのお陰でベストフィットしてた持ち手がズレるし バックのお陰で親指勢の自分は可動域が狭まれるし 踏んだ…