受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

【モンスト】クレオパトラ獣神化改

なんか号外でクレオパトラの獣神化改が来ましたね。

f:id:tdaigakusei:20210728191909p:image

まあ…個人的にはなんとも言えないなぁ

このクレオパトラの獣神化改で突っ込みたかったのはみんなのクリアステージ

f:id:tdaigakusei:20210728192006p:image

 

この中の「バランの怒り」について突っ込みたい。

このクエストにクレオパトラ使えるの超上級者だけじゃね??

 

というのもこの「バランの怒り」

属性有利のキャラですら被ダメがとても痛く

ハート運に勝率を左右されるある種戸愚呂100%に似たクエストになっているため

有利属性でもないクレオパトラを連れて行った所でドルオーラをクレオパトラが受けたらゲームオーバーになりそうな気がする。 

 

クレオパトラ獣神化改は普段のクレオパトラを使うクエストに連れて行くのが無難だと思う。

ワクワクの身をつけるとしたら個人的は

加撃 兵名 かなぁ

#モンスト