受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【大学】テストなんか軽くやっとけ

今回も短めの記事で終わらせます。 気の持ちよう的な内容になるのかな? はい大学のテスト 単位取れてるから不安ですよね。 しっかりかけたからと言って必ず取れてるとは限りません。 案外落ちただろ思われる教科が取れてたりします。 実体験ですがまあめち…

【第五人格】閲覧注意差別発言あり 現環境について

お久しぶりです。 今回は手短に終わらせたいと思います。 第五人格っていうスマホゲーム最初の方は記事を書いていたんですけど久し振りにやってみた結果あの頃のほうがまだバランス取れてるゲームでした。 なにせ全ハンターの当たり判定減少してる上にサバイ…

【モンスト】オールフォーワンはクセがあるクエスト!

こんばんわ オールフォーワン少し遅くなりましたがクエスト終わったので攻略法を書いていきますね。 自分の場合はラスゲしんどいのでゲージ飛ばして終了しました。 適正 アンチワープ持ち! オススメ 緑谷出久! このクエスト実は禁忌の獄の8とかなり似てい…

【モンスト】荼毘は直殴りゲー!あとモンストプチ炎上?

こんばんわ 死柄木弔同様に今回もサクッと終わったので書いていきますね。 適正 飛行orマインスイーパー 個人的に貫通タイプの方おすすめ 個人的にオススメなのは 進化モーセ 神化ノストラダムス 轟焦凍ですね。 運枠はオールマイトで良いかと思います。 轟…

【モンスト】死柄木弔は周りやすい!

今晩は〜 今日初降臨した僕のヒーローアカデミアコラボの死柄木弔をサクッと周回して運極作ったので 軽く感想?を述べたいと思います。 クエスト難易度は簡単 ダメージウォールさえあれば何でも行けるともいます。 今回はソロでほぼほぼ回りましたね。 (マ…

【モンスト】 周年イベの感想

唐突に質問ですが、フラパ=モンストの周回イベントであってます? 今回のモンストニュースの感想 とっても良かった 英雄の神殿の改善 (全ての曜日神殿が回れるように&わくわくの実が源泉しやすく) や 無課金ユーザーにとって嬉しいガチャの実施 (毎ランク…

【モンスト】新降臨!パラドクスの感想!

こんちわ 今日はエックスフラッグパーク 通称 フラパ の日ですね。 ツイッターのトレンドとかにモンスト関連が入ってて賑わってんな〜と思いました! このトレンドの中に入ってるパラドクス まあツイッターでは多くのクリア報告が上がっている一方で難しいと…

【モンスト】モンパス会員の改善案

どうもお久しぶりです。 この時期学生はレポートやテストやら忙しくてしんどいですね。 特にレポートの剽窃に関してはしんどいですね。 どこからが剽窃でどこからが剽窃じゃないのかの基準がいまいちよく分からなくて悩みながらレポート作ってます。 本題に…