受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

【モンスト】オールフォーワンはクセがあるクエスト!

こんばんわ

オールフォーワン少し遅くなりましたがクエスト終わったので攻略法を書いていきますね。

f:id:tdaigakusei:20190719215333p:image

 

自分の場合はラスゲしんどいのでゲージ飛ばして終了しました。

 

適正  アンチワープ持ち!

 

オススメ 緑谷出久

 

このクエスト実は禁忌の獄の8とかなり似ているんですね。 

 

概要:禁忌の8

村正ステージ 壁3フレしないとダメージが通らない

 

違う点を上げるとすると

・毒や吹き飛ばし系SSが使える

・直殴りが少し厄介(壁を3フレ下あと薄い白色の枠の中で殴る)

 

なんです。

 

まあ禁忌の獄8と似ているということは壁ドンSSが使えると言う事

実際使う前にたおしてしまったのですが

使うとするならチヨドンを打つ場合次のステージに初手動けてかつ壁が3フレで来てたくさん壁に触れるか白色の枠内で殴るの条件となると思います。

 

…うん…めんどい

 

無難にデクで飛ばしましょう!

 

2ゲージ目に雑魚処理をしてから斜め45度や右上や左上の角や少し下をを狙ってSSを打つといい感じにゲージ飛ばせますね。

 

緑谷出久艦隊や多数積みの場合は壁3フレからの白枠でゲージ持ってけるのでは?

 

まあ

 

禁忌の獄8と覇者の塔25のステージを混ぜ合わせた感じだと思います。

 

結論: 緑谷出久使いましょう。

 

 

f:id:tdaigakusei:20190719220126p:image

 

お疲れ様でした。