受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

【第五人格】閲覧注意差別発言あり 現環境について

お久しぶりです。

今回は手短に終わらせたいと思います。

第五人格っていうスマホゲーム最初の方は記事を書いていたんですけど久し振りにやってみた結果あの頃のほうがまだバランス取れてるゲームでした。

 

なにせ全ハンターの当たり判定減少してる上にサバイバーがめっちゃ強化されてるんですもの。

 

作ってる運営はテストプレイしてない事やや上位層向けの調整しか考えてないんですかね。

 

アホですね。所詮パクリゲーしか作れない企業にはその程度の知能しかない事がよく分かります。

 

このゲームは左右非対称ゲームでVC「ボイスチャット」ありのゲームです。

普通ならどうにかこうにか少しだけハンターが強くなる方にバランスを取ります。

 

この運営は逆です。

サバイバーの方を強化します。

それも少しの強化ではなく大幅な強化をします。

 

アホですね。

 

まああのまま行ったらハンターをやる方減っていきますし、更に新規ハンターの方も増えないままです。

 

BOTハンターでも投入してなんとかするんですかね

 

DBDと同じ風に寄せた結果がこの出来損ないのゲームです。

スマホでDBD出るらしいですからスマホで左右非対称ゲームやりたいなら新しくですDBDモバイルおすすめします。

 

初期なのでバランスが取れてるかどうか分からない現状になると思いますので、あのバカゲーやるよりかはマシですね。

 

モンストの禁忌の獄の方がまだまともな難易度してると思いますけどね。

 

対人ゲームとソロ&マルチゲームでバランスとか普通に比較しないんですけどね。

 

比較できてしまうほどに出来損ないのゲームに成り果ててましたとさ

キャラや初期のバランスは良かったのに…

 

今いるユーザーを引き留められるようにどうか頑張って下さい

まあどうせ無理ですけどね。あのゲームほど時間の無駄を感じたものは無いです。

 

初期から言われてたラグやら板の枚数やら改善しないのに

レオの思い出の奴は直したくせに似たような軍需工場マップは直さないんですね。

 

初心者の方はまあ…やらない事をオススメします。

 

この会社のアプリだと荒野行動やってた方がマシですよ。

荒野行動も第五人格もオブジェクトの当たり判定がおかしいけれども(笑)