受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

ごちゃごちゃ

久しぶりに更新

就活やってていつの間にか金欠になりました。

職を求めた結果銭を失うハメになるとはしんどいなぁ

最近就活のストレスで胃酸が過剰分泌されてるためストレス発散のためにゲームをやった結果逆にストレスを溜め込んでしまうという負の連鎖…

 

懐かしのゲーム?を久しぶりにやってみたけど環境もキャラもキャラ性能も全然違うから驚いた。

相変わらず一部のキャラが強く一部のキャラはとことん弱いっていうソシャゲならではのゲームバランスだなぁって率直に思いました。  

 

このようなレアキッズ??がいるのは第五人格だけ!!

思わず記念にスクショしてた

f:id:tdaigakusei:20210614125434p:image
f:id:tdaigakusei:20210614125348p:image
f:id:tdaigakusei:20210614125423p:image
f:id:tdaigakusei:20210614125415p:image
f:id:tdaigakusei:20210614125358p:image
f:id:tdaigakusei:20210614125429p:image
f:id:tdaigakusei:20210614125354p:image
f:id:tdaigakusei:20210614125410p:image
f:id:tdaigakusei:20210614125405p:image