受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】売上9割減でも強気な姿勢

はい! 日々着々とモンストにヘイトが溜まってきている者です! 個人的にモンストについてイライラしてる事を書いていきます。 一部の方は共感出来るのでは? 常設キャラと限定キャラ格差 今回の格差は性能ではなく進化・神化・獣神化についてですね。 まず…

【アルバイト】飲食店のアルバイトについて【考えてみる】

新宿 on Twitter: "今日昼に行った限界サイゼ… " 皆さんはワンオペって知っていますか? 飲食店でのワンオペは調理をすべて一人でこなすといった内容です。 もともと飲食店の調理はメイン サラダ 揚げ物 等を別々に担当してこなすんですけど 人がいない場合…

【コンパス】現環境について

自分がこんな感じの記事を上げるということは大体は批判内容ですね。 気を悪くさせたらゴメンナサイm(_ _)m ズバリ現環境はスタン環境です。 コンパスやってるユーザーならうすうす感づいているはずですよね。 スタンのどこがヤバイのか上げてきます。 まあ3…

【コンパス】シーズンの感想

まあちょっと速いけど今シーズンについて書いていきます。 本当は明日が良かったけど ・ボーダー ・全体的な使用キャラ ・感想 これらの3つに分けて書いてきま ・ボーダー まずはボーダー 今回の銅アイコンのボーダーラインはS5の250?あたりになると思われます。…

【モンスト】クエストの難易度について

今回は究極•激究極•超絶•爆絶•轟絶といったクエストの難易度についてこうしたらいいんじゃないかな? と思ったのを書いてきます。 箇条書きっていうかまあ見やすい感じで書けるかな…? 轟絶 キャラ+ワクワク+紋章必須クエスト 爆絶 キャラ+ワクワク必須クエ…

【モンスト】クエストちゃんとやってるよ報告とYouTuber

今日の朝に作りました。 クエストはキャラが揃ってたからそれなりに楽でしたね。 フレンドにナイチンゲール1択 スキルだめしたいならステ2でためましょう ボス2とボス3で一回ずつコルセアのSS使いましたね。 クーフーリンやナイチンのSSは危なくなったら即打…

【コンパス】環境が変わる?上方修正キャラがやばい

はい どっかの文字動画垂れ流しに書かれてそうなタイトル名ですね。 一時期流行りましたね〜。 さて本題 書くの遅くなりましたが今回のアプデで 上方修正 ジャスティス ノホ グスタフ マリア エミリア リン レン きらら と数多くのキャラが能力上がりました…