受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】ゲームマナーについて

今回はゲームマナーについて書きます。 皆さんは対人ゲームをやる時にそのゲーム特有のマナーがあると思いますがそれを守っていますか? 大体の対人ゲームでは煽りはやっていけないがあると思います。 その他にはPK(プレイヤーキル)に関してのマナーだのと…

【第五人格】特質のサイレント下方修正?

うーん メンヘラ口調でかけない!のでなし! と言う事で本題! 今日巷では第五人格でハンター側の特質がサイレント下方修正されたのでは無いのか? という話があります。 何の特質が下方されたのではないか?というと 巡視者という特質です。 この巡視者とい…

【雑談】はてなブログのお題箱

今週のお題「部活」 … まぁ…使ったことのない機能だし使ってみるか… 部活ねぇ… 実は自分はまともに部活に打ち込んでない人でして… 要するに…すっごい書くことがない状態。 部活について書くなら個人的に入りたかった部活とか部活選びの良い方法?とか書いて…

【第五人格】愚痴というか不満

ハンターでランクマやってる時はあんまり思わないけれども 改めて機械技師と占い師どちらともいるパーティーってやばいよね。 ランク戦でいつも機械技師BANしてて占い師の梟のみが面倒くさいなぁって思うぐらいだけど マルチ戦やるとほぼほぼ毎回敵には占い…

【白猫】ダグラスHELLやってきました〜

おはようございます。 白猫プロジェクトの話を書くのは多分初めてになりますかね? 今回はBrave The Lionのヘルモードの攻略?書いていきたいと思います。 まずは最初は易しいでミッションを全て終わらせましょう。 難しいでのヒーロー縛りは辛いと思います…