受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

【モンスト】クエストちゃんとやってるよ報告とYouTuber

f:id:tdaigakusei:20190606144114p:image

 

今日の朝に作りました。

エストはキャラが揃ってたからそれなりに楽でしたね。

 

f:id:tdaigakusei:20190606144212p:image

 

フレンドにナイチンゲール1択

スキルだめしたいならステ2でためましょう

ボス2とボス3で一回ずつコルセアのSS使いましたね。

クーフーリンナイチンのSSは危なくなったら即打ちか適当に使いました。

 

 

f:id:tdaigakusei:20190606144200p:image

 

これは今回の木の奴ですね。

まあ早い。

運極枠は持ってる人はマグメルで。

 

個人的にはソロモンワルプルギスが強いと思います。

 

一周2分~3分出回れます

 

f:id:tdaigakusei:20190606144828p:image

 

光のやつは中ルシファー詰めとけば良くね?的な考えで回してますね。

運枠はお好きなので。

 

f:id:tdaigakusei:20190606145049p:image

 

なんかキュベレーのいる所にマッチショット出来そうな判定がある。

 

お次はYouTuber

 

 

個人的に考察系YouTuberキリンさんハマってます。

まあ学問的には否定できる話もあるけどそれ考えずに聞くと結構ためになるし面白い。

 

2ちゃんやニコ動的なノリもあるからそういった物が好きな方は見やすいかと

 

下にキリンさんのリンク🔗貼っときます。

 

キリン【考察系youtuber】 - YouTube

 

オススメ動画はSCP系かなぁ

日本で有名なSCPについて - YouTube

 

 

以上手抜きな記事でした。

キリンさんについてはまた近いうちに書きます。

結構オススメ動画があるんですよ。