受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

【モンスト】荼毘は直殴りゲー!あとモンストプチ炎上?

こんばんわ

 

死柄木弔同様に今回もサクッと終わったので書いていきますね。

 

適正

 

飛行orマインスイーパ

個人的に貫通タイプの方おすすめ

 

個人的にオススメなのは 進化モーセ 神化ノストラダムス 轟焦凍ですね。

 

運枠オールマイトで良いかと思います。

 

轟焦凍オールマイト入れとけばおまけドロップあるので作りやすいですね。

 

f:id:tdaigakusei:20190718225415p:image 

 

剣のギミックのアイコンの上半分狙うと一筆書きが出来る。 

 

f:id:tdaigakusei:20190718225508p:image  

 

あと謎のダメージ

 

f:id:tdaigakusei:20190718225537p:image

 

特に書くこと無いし攻略のコツは対してないのでここらへんで終わり。

 

加速ゲーしてれば楽ですね。

 

 

あとモンストのプチ炎上の件について

 

モンストプリズンでオーブ100個以上貰える企画

 

格差が激しすぎる!

 

などの声が上がってますな。

 

オーブは100個~500個のランダムみたいらしいですね。

 

自分は

f:id:tdaigakusei:20190718225722p:image

 

150個でした。

運営せんくす  

 

爆死玉49止めまで引こう

そして超獣に回そうかな。