受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

【モンスト】死柄木弔は周りやすい!

今晩は〜

 

今日初降臨した僕のヒーローアカデミアコラボの死柄木弔をサクッと周回して運極作ったので

軽く感想?を述べたいと思います。

 

エスト難易度は簡単

ダメージウォールさえあれば何でも行けるともいます。

 

今回はソロでほぼほぼ回りましたね。

(マルチでやっても泥率がソロとあんま変わんなかった(´・ω・`)

 

パーティーはこちら

 

f:id:tdaigakusei:20190717225131p:image

 

採用理由

カナン:可愛いから!! あとダメウォ持ち

 

ルシファー:エナサー便利 あとダメウォ持ち

 

 

まあここの適正はダメウォ持ってれば何でもと言いましたが個人的にはルシファー獣神化進化ガブリエルですね。

運枠はカナンとか大黒天とか?

 

攻略方法は至って単純 ただ味方に当たるだけ

 

あとラスゲだけ挟める部分がありますね

f:id:tdaigakusei:20190717225345p:image

 

弔と脳無の間ですね。

うまく挟めばゲージ飛ばせますので少しの時間短縮になると思います。

 

f:id:tdaigakusei:20190717225534p:image 

 

あとダメージウォール1発2500ぐらい?重なってると5000ぐらい?持ってかれますので

ダメージウォールが重なってるときは少しだけ注意ですね。

 

このパーティーはガチなのでそれなりの速度で回れますね

f:id:tdaigakusei:20190717225649p:image

 

一周2〜3分代かな?

 

f:id:tdaigakusei:20190717225742p:image

 

なんやかんや完成!