受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

【モンスト】 周年イベの感想

唐突に質問ですが、フラパ=モンストの周回イベントであってます?  

 

今回のモンストニュースの感想

 

とっても良かった 

 

英雄の神殿の改善

(全ての曜日神殿が回れるように&わくわくの実が源泉しやすく)

 

 

無課金ユーザーにとって嬉しいガチャの実施

(毎ランク100ごとに星6確定ガチャ(200ランクから)

(500ランク達成ごとに限定確定ガチャ)

 

 

轟絶クエストの周回しやすさUP

(ビスケットやミラクルミンでのコンテやストック可能に)

 

個人的に嬉しいのは

 

僕のヒーローアカデミア(通称:ヒロアカ)とのコラボ

 

 

ガブリエルの獣神化!

 

これは神化ベースの獣神化!

f:id:tdaigakusei:20190714231955j:image

 

これは進化ベースの獣神化!

f:id:tdaigakusei:20190714232004j:image

 

神殿で進化ベースの方を自分で使いましたが強かったです!

神化の方はどうなんだろ?

 

ちなみにぱっと見

進化ベースは既存のクエストでかなり強そうですね。

禁忌の獄13を壊しかけていましたのであそこの適正が増えるとなると嬉しいですね。

実は遊撃と加速か加撃がいいのでは?

 

神化ベースはもちろんパラドクスで使いたい!

クーフーリンの上位互換になるのでは!?

現状最適クラスの性能になると思います!

 

 

最近パズドラの一時期盛り上がった用にモンストも復活出来るのか!?

 

 

 

 

…ノアの獣神化も欲しかったなぁ…