受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

【雑談】電車内でやる音ゲー

電車内でやる音ゲーの時

「地味に邪魔だなぁ」

と感じるものや出来事ってありますよね。 

 

特に立ってやるとき揺れバックとかいう荷物の妨害。

揺れのお陰でベストフィットしてた持ち手がズレるし

バックのお陰で親指勢の自分は可動域が狭まれるし

踏んだり蹴ったり。

 

家でやるとしても電車でやるとしても座ってやるのが一番ですわ。

 

あと電車の扉に寄っかかってやると寄っかかってるドアが次の駅で開くときはちょいとめんどいな。

 

てか冬場は厚着してるしダウン着てる率高いから地味にやりにくい! 

 

 

 

 

モンストは飽きた。パズドラは元からオワコン。

白猫とテテゴの運営はう○ち。

 

やっぱポケモンが一番!

f:id:tdaigakusei:20191206092507j:image