受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

引きこもり陰キャの天敵

天敵とこないだ遭遇しました。

 

それは「横浜駅」です。

f:id:tdaigakusei:20190409162246j:image

参照:https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html

もう何これ…多分これでも少なくした方なのかなぁと思いますけど情報が多すぎる。

横浜駅では迷子になるし…人多いし…イケメンや美人さんが多いし…意識高い系のお店がゴロゴロあるし…ここでショッピングってレベルや敷居高くない!?

地下の移動もよく分からないし…多分大学卒業しても横浜駅は慣れることが無いと思う…

 

でもポケモンGOやるときだけは横浜駅好きになる。

横浜駅近くのビッグカメラ前に行くのがベスト。

あそこ人がめちゃくちゃいる上に強い人がゴロゴロいるからキャリーしてくれる事が多い。

あと横浜駅の近くってマックが何故か多いよね。好き。