受け身形大学生 blog

人生受け身形で過ごしてきた(現在進行系)大学2年生です

apexのモチベが上がる二次創作!!

こんにちは〜orこんばんは〜orおはようございます

 

最近apexにハマっています。 

PC版はまさかのチュートリアルクリアが出来なかったのですがPS4版は初めて2ヶ月?でプラチナⅣまで行きそこで壁にぶつかっています。

 

さて本題。

 

自分はプラチナⅣで初心者でもあり味方が強いor弱いとうの影響をかなり受ける実力なのでわりかし負けまくったり勝ちまくったりしてモチベーションの上がり下がりが大きい。  

 

そんな中apexのモチベを上げるためには二次創作ての癒やされながらやっております。(apexだけではなく様々なゲームで二次創作(SNSやSS等)を見るといいですよー。)

 

apexでは2つの方のものでモチベを上げています。

 

  1. Twitter

       Twitterではこの方の創作作品を見ますね。

 

レイスの事が大好きなワットソンを描く人です。

正直めっちゃ萌えます。

 

  1. YouTube

https://youtu.be/oPLfozH0Yxc

 

こちらは韓国の方の品。

ジブが可愛いです。

正直ジブは個人的にあまり好きではないキャラでしたがこの人の作品を見て印象が変わり好きになったキャラです。

 

自分個人としてはこの2つによってapex生活が成り立っています。

みなさんも自分の好きなゲームや作品の二次創作を見つけて好きなものにとことんのめり込みましょう!

 

 

 

余談

デレステというかアイマスもかなりハマっています。

アイマスジャンルはSSがかなり多いためモチベめっちゃ上がります。